アンサーチャンネル

アンサーチャンネル

スポンサードリンク

ドンキホーテの店舗と通販・クーポンについて

品揃えが豊富すぎて、一日では全部みてまわれないほどのドンキホーテ。

 

みなさんのお近くにもきっとありますよね?

 

身近でなんでも揃うドンキホーテの魅力と、もっとお得に買い物する方法をご紹介します!

 

 

ドンキの店舗を探すには…?

 

ドンキホーテの店舗を探すには、ただたんに検索するのもありですが、

 

やはり公式サイトから検索するのが一番正確で、

 

マップも一目瞭然なので、迷うことなく便利ですよ!

 

なので、公式サイトから検索するのがおすすめです。

 

こちらから公式の店舗検索ページに移動できるので、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

ドンキのチラシは見た方が良い!?ネットから見る方法とは?

 

ドンキホーテのチラシは、各店舗で内容が変わるんです。

 

もちろん、おすすめの商品や、格安商品、お得なキャンペーンなど、

 

その店舗ごとに違うので、チラシを見たいときは自分が行くドンキホーテ店舗のものを見ると良いですよ。

 

そのチラシも、今やネットで見ることができるようになりました。

 

こちらの公式ページから、自分が行く店舗を検索してみましょう。

 

「公開中」のマークがあれば、その店舗のチラシを見ることができますよ

 

チラシでしか見れないお得情報を調べて、お得にお買い物しましょう!

 

 

LINEに追加&アプリをインストールでクーポンが貰える!

 

ドンキホーテで使えるクーポンをゲットするには、

 

アプリをダウンロードするか、LINEに友だち追加すると良いです。

 

今なら、LINEに追加すると5%オフクーポンが貰えて

 

アプリをインストールすると、クーポンが貰えるキャンペーンが実施中です!

 

LINEに友だち追加するにはこちらから!

 

アプリをインストールするならこちらから!

【iPhone向け】

  

 

【Android向け】

 

 

ドンキホーテの営業時間を調べる方法は?

 

ドンキホーテって、24時間営業じゃなかったっけ?

 

とお思いも方も多いでしょう。ですが、営業時間は各店舗決められているんです。

 

この営業時間を調べるには、やはりチラシを探すときとおなじように、

 

各店舗調べなくてはいけません。

 

その方法は、こちらの公式サイトから検索すること。

 

自分の住む都道府県を選択すると、その都道府県全体のMAPが表示され、

 

どこにドンキホーテがあるのかMAPで教えてくれます

 

その中から、調べたい店舗を選択し、その店舗のページに飛ぶと、

 

住所、営業時間など、詳しい情報を見ることができるんです

 

簡単に調べられるので、ぜひ試してみてくださいね。