アンサーチャンネル

アンサーチャンネル

スポンサードリンク

Huluって無料?番組表や解約について

Hulu2週間無料体験!その後の料金は?

 

Huluでは、どなたでも最初の2週間が無料です。

 

お試し期間というべきでしょうか。

 

なんと、この2週間無料トライアル、4万本もの映画・アニメ・ドラマが見放題なんです。

 

海外ドラマや邦画、長編映画や韓国の番組といった数千本ものコンテンツがあります。

 

トライアル期間が終了したとしても、

 

月額933円でいつでもどこでも見たい番組が見られるなんて、夢のようですね!

 

 

 

番組表は公式HPから!

 

韓国ドラマやアジアドラマ、話題の海外ドラマ、Huluオリジナルドラマなど、

 

様々なコンテンツがHuluにはそろっています!

 

どんな番組があるのか知りたいという方は、公式HPよりアクセスして調べましょう。

 

ご自身が興味のあるジャンルから選択することができるので、

 

お気に入りの番組を探すのも簡単です!公式HPはこちらから!

https://www.happyon.jp/display/Japanese%20Series )

 

Huluの魅力・メリットは?

 

Huluの魅力は何といっても、幅広い番組が用意されていることです

 

今話題のドラマの見逃し配信もやっていますし、

 

映画化したアニメやドラマももちろん見ることができます。

 

海外の人気ドラマ、映画も幅広く取りそろえていて、

 

こどもむけのアニメや映画も豊富なので、どんな世代のひとでも楽しめるコンテンツが用意されていますよ。

 

 

Huluに登録したあとの注意事項

 

無料期間中にドラマや映画を観て、トライアル期間が過ぎたら解約したい!という方も

 

なかにはいますが、そんな方に注意していただきたいポイントがあります。

 

その注意点が、必ず2週間以内(無料トライアル期間内)に解約手続きをすること!!

 

会員登録時に支払い方法を登録しているので、

 

期間を過ぎると自動的に月額料金が発生してしまいます。ご注意ください。

 

 

解約方法は?

 

①PCから公式サイトを開く

 

②右上のアカウント→パスワードを入力→お支払情報→今すぐ解約

 

③<今すぐ解約>をクリック後、<ご解約手続きを継続する>をクリック

 

④パスワードを入力し、アンケートに回答

 

⑤解約完了

 

iPhoneから解約する場合も同様の方法です。

 

ただし、Androidのスマホから解約する場合は、

 

アプリを起動し左上の3本線をクリック、設定→アカウントの順で進めてください。

 

以上が解約する方法です。

 

トライアル期間中に解約したい方は、以上のことにご注意ください