アンサーチャンネル

アンサーチャンネル

スポンサードリンク

じゃらんのお得なクーポンでホテル・温泉へ!

じゃらんとは、リクルートホールディングスが提供するホテルの予約サイトです。

 

ホテルの予約や、口コミを見たり、

 

ホテル近くの観光スポットを調べることができる旅行情報サイトとして有名です。

 

 

じゃらんでホテルを検索!

 

じゃらんネットでは、じゃらんと提携している宿泊施設の予約や検索が可能です。

 

全国で20000軒以上の旅館や民宿がじゃらんと提携しています。まずは、ホテルの検索方法をご紹介します。

 

①都道府県、市区町村から検索

②日付、目的地から検索

③宿名、駅名から検索

④人気の日程(お盆などの休暇に予約が可能な宿の検索)

⑤旬のイチオシ特集から検索(お花見、花火、スキーなど季節のイベント)

⑥人気の定番特集(ペットと宿泊できる…など)

⑦クチコミ・ウレスジ宿ランキングから検索

⑧利用シーン別に検索(以下の利用シーンから探せます)

・出張、ビジネス

・温泉、露天風呂

・日帰り、デイユースプラン

・高級ホテル、旅館

 

このように、様々な角度からホテルや旅館を探すことができるので、

 

自身の理想にピッタリのホテルを簡単に見つけることができそうです。

 

また、料金の安い順、高い順などで表示順をかえることが出来るため便利です。

 

 

簡単にクーポンゲット!

 

まず、一番簡単にクーポンを手に入れたいのなら、

 

公式サイト( https://www.jalan.net/ )へアクセスするのをお勧めします。

 

アクセスして最初に表示される画面の「クーポン」をタッチすると、

 

「じゃらんクーポンまとめ」というページに飛びます。以下の通り検索してみましょう。

 

①「クーポンを探す」から都道府県またはエリアを選択

②必要な場合は、「条件を追加」から宿泊数や人数、部屋数を追加

③検索すると、様々な宿泊施設のクーポンが表示される

④「クーポンの詳細を観る」をタッチし「クーポンを獲得する」を押す

⑤クーポンゲット!!

 

ただし、クーポンをゲットするには、じゃらんネットに登録する必要があります。

 

人気順などでも検索できるので、ぜひ試してみてください。

 

 

じゃらんで温泉探し!

 

じゃらんで温泉を探したいなら、まず温泉ガイドのページを開きましょう( https://www.jalan.net/onsen/ )。

 

温泉を探すには、いくつか方法があります。

 

①地図(都道府県)から探す

②日付(部屋数、人数、その他こだわり)から探す

③全国の主要な温泉地から探す

④宿名、キーワードから探す

⑤人気温泉地ランキングから探す

⑥おすすめ特集から探す

 

この6つの検索方法があります。はじめに紹介したホテル、宿泊先の検索方法と似ていますね。

 

このように、じゃらんネットでは様々な方法で、

 

自分の理想のプランにあったホテル・温泉を探すことができます。ぜひじゃらんを活用してみてください。