アンサーチャンネル

アンサーチャンネル

スポンサードリンク

クロネコヤマトの追跡サービスと料金・営業所

クロネコヤマト 追跡 料金 営業所

 

クロネコヤマトの営業所を調べるには?

 

クロネコヤマトの直営店・取扱店、担当ドライバー・

 

担当直営店の電話番号と住所を調べたい場合、

 

ヤマト運輸の公式サイトで検索が可能です。

 

なかには24時間受付をする直営店・取扱店があり、

 

自分の都合の良い時間に荷物の受け取りや発送をすることができます。

 

しかし、当日発送は出荷締切時間があるため確認が必要です。

 

営業所の検索は、駅や住所、郵便番号、都道府県から調べられ、

 

携帯電話やパソコンからでもヤマト運輸の公式サイトを介すと簡単に検索できます。 

 

 

クロネコヤマトで、荷物の追跡する方法は?

 

荷物がいつ頃届くのか、今どこにあるのかを把握できたらとても便利ですよね

 

クロネコヤマトでは荷物の現在の状況を、タダで追跡できるサービスがあります。

 

荷物の発送通知メール・伝票・不在表に記載された12ケタの伝票番号を、

 

公式サイトのお荷物お問合せシステムで検索すると、

 

発送時刻や配達日、現在どこの事業所にあるかが分かります。

 

ただし、この際に未登録と検索結果が出る場合は、

 

商品を購入などした店から、ヤマト運輸の事業所に荷物が届いていない可能性があります。

 

時間をおいて再度検索しましょう。

 

集荷の依頼は、HPに記載されている電話番号またはインターネットへ連絡しましょう。

 

≪お荷物お問合せシステムはこちらから

 

 

クロネコヤマトの送料などはいくらかかる?

 

クロネコヤマト(ヤマト運輸)で荷物を送る際に必要な料金は、公

 

式HPの料金ページで調べることが可能です

 

荷物のサイズ、輸送サービス、輸送距離により料金は異なってきます。

 

サイズや重さにより料金がかわるので、

 

メジャーや体重計を使い、自分が送りたい荷物のサイズを把握しておきましょう。

 

≪料金・お届け予定日を調べたい場合はこちらから